GKの最大の見せ場!!PKを止める為に必要な心構え

こんにちは!!

 

タクミです!!

 

今回は、

『PKにおける心構え』

について紹介していきます😎

 

 

f:id:pakutk:20201105133547j:plain

PKと聞いて、

あなたはどう感じますか??

 

 

おそらく多くの人が、

 

「決めてあたりまえ」

だと思っているはずです😂

 

 

実際に私もそうでした。

 

実際に経験してみると

分かりますが、

 

 

相当近く感じますよね??

 

そして、

実際のところ

 

なかなか止めるの

難しいですよね??

 

 

私も現役の頃、

pk練習をよくしていました。

 

ですが、

中々読みが当たらず

止めることが出来ませんでした。

 

 

f:id:pakutk:20201105134621j:plain

ですが、

 

この記事に書いてあることを

実践したら、

 

三本に一本の確率

止めれるように

なったんです!!

 

私は、

PKこそGKが唯一

 

「英雄」

 

になれる瞬間だと思っています。

 

英雄になりたい人だけ

最後まで読んでください!!

 

この記事を読めば

あなたを待っているのは

仲間からの賞賛の嵐です!!

 

よくテレビを見ていると、

 

pkを止めたGKに

味方か集まって

 

「ナイスキーパー!!」

「よく止めたな!!」

 

などの

激励を受けている場面を

見ますよね??

 

あの瞬間が

努力の先にあなたを

必ず待っています!!

 

もしこの記事を見なかったら

あなたはただの

平凡なGKのままです😭😭

 

 

是非、

最後まで読んでみて下さい❗️❗️

 

f:id:pakutk:20201105135432j:plain

PKの際に

まず重要となることは、

 

ネガティブにならない❗️❗️

です。

 

 

「俺が止めてやるよ!」

「ヒーローになれる

チャンスやん!!」

 

 

こういった心構え

で臨むようにしましょう❗️❗️

 

 

なぜなら、

PKは精神面にとても

左右されるからです!!

 

 

キッカーからしたら、

 

「決めてあたりまえ」

 

という

固定概念が働きます。

 

これはキッカーにとって

プレッシャーになります。

 

こちらがネガティブにならず

自然に悠々と

立っておくことで

 

相手に

見えないプレッシャー

を与えることが出来ます!!

 

 

そして、

次に大事になるのが

 

『構え』です。

 

両腕を斜めに上げて

身体を大きく見せて

相手に威圧感を

与えましょう!!

 

 

腕を下げていると

相手に

スペースが空いている感覚

与えます。

 

これによって

精神的な余裕を生ませて

しまうんです。

 

そして最後に、

 

相手が蹴るまで

必ず動かないこと!!

 

これを意識しましょう!!

 

空いているコースに

流し込まれたり、

 

タイミングを外されて

流し込まれたりする

可能性があります。

 

絶対に最後まで動かず、

相手にプレッシャーを

与え続けましょう!!

f:id:pakutk:20201019162205j:plain

いかがでしたか??

 

最後までこの記事を

読んでくれた方は

 

今すぐ実行に移しましょう🔥🔥

 

いいね/コメント/ブックマーク

をよろしくお願いします🤲

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊